エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. エムタメ!
  2.  > 
  3. 無料資料ダウンロード
  4.  > 
  5. バリュープロポジションの作り方

バリュープロポジションの作り方

バリュープロポジションの作り方についてをまとめております。
バリュープロポジションの作り方
バリュープロポジションの作り方
バリュープロポジションの作り方

無料でダウンロードする

目次

バリュープロポジションとは

バリューポジションが必要な理由

まず用意すべきこと

そのポジショニングで大丈夫かを分析

簡易的に作るためのフレーム


概要

バリュープロポジションとは、顧客のニーズに対して自社が提供できており、他社が提供できていない領域を指します。バリュープロポジションを明確にすることで、自社の強みや他社と差別化できる部分が理解できるでしょう。

特にWeb制作をする際や、マーケティングの施策を打つ際には、この「バリュープロポジション」を打ち出したり、コンテンツに反映することで、自社が提案できる価値をぶれずに訴求することが可能です。

本資料では、バリュープロポジションが必要な理由から、自社で取り組む際に活用できるフレームをご紹介いたします。

まずはバリュープロポジションのことを知りたい方、取り組んではいるものの頓挫している方、これから活用していこうと考えている方に特におすすめです!

ぜひお気軽にダウンロードしてください!


無料でダウンロードする