エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. エムタメ!
  2.  > 
  3. 【無料】お役立ち資料ダウンロード
  4.  > 
  5. 展示会の効果を最大化させる12の手法(ノウハウ)

展示会の効果を最大化させる12の手法(ノウハウ)

弊社では10年以上前より、年数回展示会に出展しノウハウを蓄積してまいりました。

本書では、展示会の運用方法を3つのフェーズに分けてご説明し、各フェーズ毎に即実践可能な12の手法をご紹介します。

・展示会に出展しているけど成果に繋がらない
・初めての展示会出展で何からすればいいかわからない
・なんとなく展示会に出展しているけど費用対効果が見えない

といった方々には特にオススメの資料です。ぜひお役立てください。
展示会の効果を最大化させる12の手法
展示会マーケティング診断
コンセプト作り参考~展示会来場者数の種類~

ダウンロードフォームを入力

※フォーム入力後に、メールアドレス宛にダウンロードページのURLをお送りします。

目次

はじめに

展示会マーケティング診断

フェーズ1

事前準備編

  • コンセプト設定
  • 目標設定
  • ブースデザイン
  • 社内説明会

フェーズ2

当日の戦略

  • 声掛けとプレゼンテーション
  • 見込みランク毎のオペレーション
  • 朝礼と終礼

フェーズ3

事後フォロー

  • 見込み毎のアクション設定
  • 名刺のデータ化
  • 見込みランク毎のフォローメール
  • Cookieの取得と活用
  • 検討促進メールはセグメント毎に