展示会の効果を最大化させる12の手法(ノウハウ)
弊社では10年以上前より、年数回展示会に出展しノウハウを蓄積してまいりました。
本書では、展示会の運用方法を3つのフェーズに分けてご説明し、各フェーズ毎に即実践可能な12の手法をご紹介します。
・展示会に出展しているけど成果に繋がらない
・初めての展示会出展で何からすればいいかわからない
・なんとなく展示会に出展しているけど費用対効果が見えない
といった方々には特にオススメの資料です。ぜひお役立てください。
ダウンロードフォームを入力
※フォーム入力後に、メールアドレス宛にダウンロードページのURLをお送りします。
目次
はじめに
展示会マーケティング診断
フェーズ1
事前準備編
- コンセプト設定
- 目標設定
- ブースデザイン
- 社内説明会
フェーズ2
当日の戦略
- 声掛けとプレゼンテーション
- 見込みランク毎のオペレーション
- 朝礼と終礼
フェーズ3
事後フォロー
- 見込み毎のアクション設定
- 名刺のデータ化
- 見込みランク毎のフォローメール
- Cookieの取得と活用
- 検討促進メールはセグメント毎に