デジタルマーケティングの基本内容を全130ページの資料にまとめました!BtoB、BtoCの資料がセットでダウンロードできますので、これからデジタルマーケティングを学ぼうとしているすべての方におすすめの資料です!
これまで2,200社以上のマーケティングに携わったノウハウと自社での経験を活かして、BtoB企業向けの成功ロードマップ「DPOメソッド」を作成しました。
100項目以上のチェックリストで自社Webサイトが改善できます。Webサイトからリード獲得を行っていくうえでクリアするべきポイントを「SEO」や「リンク」「CTA」などジャンル別にチェックリスト形式にまとめています。
BtoB企業の為のマーケティングハンドブックを作成しました。まずは知ってもらいたいデジタルマーケティングの基本知識と手法を68ページの大ボリュームでまとめております。
企業で行うマーケティング施策の評価方法の間違い、マーケティングオートメーションの落とし穴をお伝えしながら企業がなぜ今「デジタルマーケティング」行うべきかをご説明します。
マーケティングオーメーションを活用したいけどじゃあ、まずは何を準備したらいいの??まずはマーケティングオートメーションを導入する前に自社の現状を確認しましょう。
継続的に見込み顧客と接点を取り続けるために、メールマーケティングを行う事が重要です。今回は、なぜメールマーケティングが必要なのかという部分から、成功事例や参考テンプレートを記載した資料をご用意しました。
マーケティングオートメーションの要点をまとめた資料を作成いたしました!MAの基礎からメリットデメリットまで、図とテキストで解説しております。
IT・SaaS業界特化、レベニューシェアモデルのWebマーケティングコンサルティングプラン「Growth Marketing Plan(グロースマーケティングプラン)」の概要資料です。IT・SaaS業界特化型で貴社プロダクトのマーケティングから拡販をご支援いたします。
CloudCIRCUS for Web nurturingという、Webマーケティングにおける集客から顧客育成、商談作りまでを支援できるサービスの概要資料となります。
WEBサイト制作の最初から最後まで、さらにはオープン後の運用フェーズでも、WEBサイトの目的や存在意義をブレさせないためにも、RFP(提案依頼書)を作成しておくことをおすすめします。
デジタルマーケティングの概要から具体的な施策まで紹介した140ページの大ボリューム資料となっておりますので、ぜひ貴社施策にお役立てください。