どんなに優れた宣伝広告よりも、実際に自社の商品・サービスを使ってくれた人のナマの声の方がずっと信ぴょう性が高いもの。それが、いわゆる「お客様の声・導入事例」です。
本ダウンロード資料は、自社で事例取材を内製するBtoB企業の方に向けて作成しました。
取材した内容を、原稿に落とし込む際の、完成形イメージのテンプレートをご用意しましたので、ご活用ください。
必要に応じてアレンジしてお使いください。
「ペルソナ」とは?マーケティングにおけるペルソナの使い方、設定の方法や注意点を解説!
メルマガとは?基礎知識や配信方法、作り方、実際の成功事例などを紹介
【12/5(火)13:00~】 商談創出数を最大化する サービスサイト/事業部サイトの戦略と実例
CTAとは?マーケティングやWeb施策での重要性や基礎知識、作り方や改善策ポイントなどをわかりやすく解説
マーケティングとは?具体的な活動内容や戦略の手順、フレームワークなどをわかりやすく解説
【2023年最新】検索エンジンとは?各サービスの概要から仕組みまで基本を解説
【初心者向け】リスティング広告とは?基礎知識から代理店選びのポイントまで解説
製造業デジタルマーケティングの特徴とおすすめ施策5選【セミナーレポート / 後編】
製造業におけるデジタルマーケティングの必要性と成功企業の共通点【セミナーレポート / 前編】
KPIとは?KGIとの違いや具体例、設定方法などわかりやすく解説!