デジタルマーケティングの基本内容を全130ページの資料にまとめました!BtoB、BtoCの資料がセットでダウンロードできますので、これからデジタルマーケティングを学ぼうとしているすべての方におすすめの資料です!
これまで2,200社以上のマーケティングに携わったノウハウと自社での経験を活かして、BtoB企業向けの成功ロードマップ「DPOメソッド」を作成しました。
Webサイトからリード獲得を行っていくうえでクリアするべきポイントを「SEO」や「リンク」「CTA」などジャンル別にチェックリスト形式にまとめています。
BtoB企業の為のマーケティングハンドブックを作成しました。まずは知ってもらいたいデジタルマーケティングの基本知識と手法を68ページの大ボリュームでまとめております。
企業で行うマーケティング施策の評価方法の間違い、マーケティングオートメーションの落とし穴をお伝えしながら企業がなぜ今「デジタルマーケティング」行うべきかをご説明します。
マーケティングオーメーションを活用したいけどじゃあ、まずは何を準備したらいいの??まずはマーケティングオートメーションを導入する前に自社の現状を確認しましょう。
継続的に見込み顧客と接点を取り続けるために、メールマーケティングを行う事が重要です。今回は、なぜメールマーケティングが必要なのかという部分から、成功事例や参考テンプレートを記載した資料をご用意しました。
マーケティングオートメーションの要点をまとめた資料を作成いたしました!MAの基礎からメリットデメリットまで、図とテキストで解説しております。
IT・SaaS業界特化、レベニューシェアモデルのWebマーケティングコンサルティングプラン「Growth Marketing Plan(グロースマーケティングプラン)」の概要資料です。IT・SaaS業界特化型で貴社プロダクトのマーケティングから拡販をご支援いたします。
CloudCIRCUS for Web nurturingという、Webマーケティングにおける集客から顧客育成、商談作りまでを支援できるサービスの概要資料となります。
WEBサイト制作の最初から最後まで、さらにはオープン後の運用フェーズでも、WEBサイトの目的や存在意義をブレさせないためにも、RFP(提案依頼書)を作成しておくことをおすすめします。
インサイドセールスの本質的な価値、自社にとって理想のインサイドセールスの形をイメージ頂きつつ、自社にマッチングする⽴ち上げ⽅を⾒つけて頂くために行われたセミナーの資料です。
Web運用は、マーケティングの全体像から中長期の視点で実行するものです。ただ、そうはいっても多くの企業がいきなり中長期の施策を始められるとは限りません。そこで本資料では、短期的な内容に絞って、施策をご紹介しております。