弊社はこれまで、自社でITツールを開発し0➜1で拡販を行ってきました。
その結果、デジタルマーケティング支援のSaaSツール群である「Cloud CIRCUS」全体で20,000社以上の導入実績となり、国産MAツールの中でシェアNo.1の「BowNow」や、定1,700社以上の導入実績を持つ「BlueMonkey」などを保有しています。
こういった自社での実績と、クライアントへの支援実績をもとに、IT・SaaS業界へデジタルマーケティングの支援を行っているのが弊社の「Growth Marketing Plan(グロースマーケティングプラン)」です。
まずは資料から、お気軽にダウンロードしてください!
IT・SaaSのデジタルマーケティングは他のBtoB・BtoCマーケティングと何が違うのか。
施策ベースで挙げたらキリはありませんが、あえて1つ大前提をあげるとすると、誰にどんな体験を提供したいのかストーリーを作って、言語化してクリエイティブに落とし込むことが特に重要であるということです。
SaaSの市場は年々広がっていますが、そもそも市場が伸びれば参入者、つまりは競合も増えていることになります。そうなると、SaaSを選ぶ側もどのサービスにどんな特徴があるのかが把握しづらくなります。
無形商材で似たようなサービスが乱立するSaaS。その中でも選んでもらうサービスにするためには、言語化が非常に重要です。
そういった大前提をクリアした上で、全体像からここのデジタルマーケティングの施策も入念におこなっていく必要があります。
サービスの販売戦略から施策の優先順位、マーケティング活動まで、自社がSaaSベンダーとして培ってきたノウハウを提供可能です。
机上の空論ではなく、経験値に基づいたリアルな経験だからこそ、着実なプロダクトグロースを実行できます。
多岐に渡るSaaSのマーケティング支援をしています。 また、ベンチャー企業からエンタープライズ企業まで様々な規模 企業運用実績がございます。
その他の特徴や取引実績、料金体系、対応可能領域は概要資料に掲載しております!
少しでもご興味のある方は、お気軽にダウンロードの上ご確認ください!
製造業の生産性改善に役立つTOC(制約条件の理論)とは?トヨタ生産方式との違いや実践手順、おすすめ書籍を紹介
DMUとは?製造業などのBtoBマーケティングにおける意思決定者や、購買プロセスについて解説!
MOT(技術経営)とは?製造業における重要性やメリット、実際の導入事例を紹介
製造業DXの重要性とは?メリットや取り組み事例をご紹介
製造業マーケティングの基礎から施策まで!現役マーケターがおすすめする無料資料をまとめました
製造業におけるSNSマーケティングとは?活用方法や運用ステップ、具体的な事例までわかりやすく徹底解説!
製造業におけるコンテンツマーケティングとは?ブログやホワイトペーパーなど施策をまとめてご紹介!
製造業におけるSEOとは?メリットや具体的な手順を解説
【無料資料プレゼント中!】 現役マーケターがどうしても伝えたい!製造業のデジタルマーケティングを非効率にしないための集中講座
デジタルツインとは?シミュレーションとの違い、製造業での活用事例などをご紹介