6ジャンル17個の施策から、今あなたが行うべき施策を確認することができます。
具体的には下記6ジャンルの中から取り組むべきものを診断します。
※診断結果は一般的な広告の運用数値を元に算出しています。
※業界CPC別施策チェックシートは検索連動型広告を軸として考えています。
Googleアナリティクス(GA4)とは何か、中小企業が知っておくべきデータ分析の基礎
アップセルとは?クロスセルとの違いや重要性、効果的なタイミングについて解説
コホート分析とは?やり方や活用例をわかりやすく解説!
バナー広告とは?他広告との違いや作り方、メリットなどを徹底解説!
プロダクトマーケティングとは?重要な理由や手法を解説
セールスとマーケティングの違いとは?資格や学べる本も紹介
【テンプレートあり】4P分析とは?進め方や分析のポイント、事例を紹介
Instagram(インスタ)広告とは?広告の特徴やメリット、成果を出すコツを紹介
SWOT分析とは?4つの要素や進め方、ポイントまでわかりやすく解説!
データドリブンとは?意味や導入ステップ、成功に導くツールをご紹介!