Q. | 主に注力しなければならない営業先は、新規顧客ですか?それとも既存顧客ですか? |
Q. | 営業先をきちんとターゲティングを設定してアプローチしていますか? |
Q. | 案件の確度(受注見込み度)を設定して管理していますか? |
Q. | 「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」を知っていますか? |
Q. | 自身の成果を上げるために一番重要なことはなんですか? |
Q. | 新規顧客への初回訪問数は1ヶ月あたり何件ですか? |
Q. | 新規顧客への受注率はどのくらいですか? |
Q. | 上司やマーケティング部門からアプローチするように言われているが、 アプローチが徹底できていない営業リストはありますか? |
Q. | 上司やマーケティング部門からアプローチするように言われているリストのうち、 アプローチできていないものがあれば、なぜアプローチできていないのか理由を教えてください。 |
Q. | 上司やマーケティング部門からアプローチするように言われているリストに対して、 リストや組織を管理する方からリマインドはされていますか? |
Q. | 上司からもっと管理徹底されていたら成果が伸びると思うものは何ですか? |
Q. | マーケティングオートメーションを導入していますか? |
Q. | インサイドセールスという営業組織を導入していますか? |
Q. | インサイドセールスを導入した経緯はなんですか? |
Q. | インサイドセールスを導入して商談は増えましたか? |
Q. | インサイドセールスを導入してから効果を得られるまでにどのくらいの期間が必要でしたか? |
Q. | インサイドセールスを導入したときに起こった課題はなんですか? |