「メールマーケティング」では、リードナーチャリングという視点から、いかにメールで見込み顧客の購買意欲ステータスを上げていくかという手法をまとめています。
< 全18回 >
「Web広告に興味があるけどたくさん種類があって違いがわからない」といった方向けに比較資料を作成いたしました!Webサイトの集客にお困りの方もぜひ参考にしてください。
Googleアナリティクス(GA4)とは何か、中小企業が知っておくべきデータ分析の基礎
アップセルとは?クロスセルとの違いや重要性、効果的なタイミングについて解説
コホート分析とは?やり方や活用例をわかりやすく解説!
バナー広告とは?他広告との違いや作り方、メリットなどを徹底解説!
プロダクトマーケティングとは?重要な理由や手法を解説
セールスとマーケティングの違いとは?資格や学べる本も紹介
【テンプレートあり】4P分析とは?進め方や分析のポイント、事例を紹介
Instagram(インスタ)広告とは?広告の特徴やメリット、成果を出すコツを紹介
SWOT分析とは?4つの要素や進め方、ポイントまでわかりやすく解説!
データドリブンとは?意味や導入ステップ、成功に導くツールをご紹介!