【マーケティングオートメーション意識調査】MA導入率は15%で昨年の13%から微増。4年連続MAを導入しない理由1位は『費用が高いから』MA導入とコロナの影響の有無は相関性があることが判明

【マーケティングオートメーション意識調査】MA導入率は15%で昨年の13%から微増。4年連続MAを導入しない理由1位は『費用が高いから』MA導入とコロナの影響の有無は相関性があることが判明

「カスタマーサクセステック博覧会2020」レポート セッション5「企業とユーザーをつなげるコミュニティタッチツール『commmune (コミューン)』」

「カスタマーサクセステック博覧会2020」レポート セッション4「BtoB・SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール『HiCustomer』」

「カスタマーサクセステック博覧会2020」レポート セッション3「ビジネスを強くする次世代アンケート・ヒアリングツール『CREATIVE SURVEY』」

「カスタマーサクセステック博覧会2020」レポート セッション2「どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム『Helpfeel』」

「カスタマーサクセステック博覧会2020」レポート セッション1「熱狂的ファンをつくるカスタマーサクセスチャット「チャネルトーク」

【初心者向け】Instagram(インスタグラム)とは?語源・使い方・機能など、まとめました!

【12月2日(水)・3日(木)】「第4回 MarkeMedia DAYS」オンライン開催

【2020年11月】Googleニュース! SEO対策のトピックスまとめ
