【Google広告を運用中・導入を検討中の方向け】
16:15 | 受付開始 |
---|---|
16:45 | 【第一部】 消費者行動の変化と最新のネット広告事情 講師 : グーグル合同会社 チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー 久保 祐子 氏 マーケティング活動に役立つ、データや調査の分析と、皆様がすぐに取り入れられるWeb施策、特にGoogleの提供するGoogle広告について、お話しいたします。 |
17:45 |
【第二部】 |
18:30 | 質疑応答 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 2019年11月27日(水) 16:45~18:45 開催 受付開始:16:15~ ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 50名 先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
グーグル合同会社 Mtame株式会社 |
会場 | インターコンチネンタル大阪 大阪府大阪市北区大深町3番60号 JR「大阪駅」より徒歩約5分 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
主催 | Mtame株式会社 |
久保 祐子
グーグル合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー
経歴
日本IBMにて業務改革コンサルティング、ソリューション営業で経験を積んだのち、ソフトバンクモバイル(現ソフトバンク)にて携帯事業のマーケティングを新規商品企画から販売促進まで豊富に経験。2013年、Google に入社。 広告営業として大手クライアント担当を経て、3年前より現在のチャネル事業にてパートナー営業を担当、日本の中小企業におけるWebマーケティングの普及・有効活用に尽力している。
浅野 太志
Mtame株式会社 コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー
経歴
2014年4月にスターティアラボ株式会社に入社し、電子ブックやAR作成ソフトの新規営業を行う。2015年にWebプロモーション事業部に配属となり、カスタマーサクセスグループにてWebサイトの成果最大化の為の支援・サポートに従事。カスタマーサクセスを行う中で、Webの成果の悩みや相談をダイレクトにお客様より受けている経験を活かし2016年より広告運用のサポートを開始。2018年には、広告運用・分析の専属部隊の立ち上げをおこない、BtoB企業を中心として延べ400社ほどの広告運用に従事している。