【9月29日(水)】CSプロダクトPOが解説!22,000社、15年、10種類のSaaSのカスタマーサクセスとは?
最終更新日:2023/11/20
- 【日時】
- 2021年9月29日(水) 11:00~12:00 開催
- 【会場】
- オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- カスタマーサクセスについて体系的に知りたい
- カスタマーサポートからカスタマーサクセスに移行したい
- 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じているい
- SaaS企業のカスタマーサクセス担当である
- 実際のカスタマーサクセスの事例からノウハウを学びたい
概要
近年、クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透によってSaaS市場が急速に拡大しています。
それに伴い顧客に商品やサービスを使い続けてもらうための施策「カスタマーサクセス」の重要性が高まってきています。
弊社は15年前からカスタマーサクセスに取り組みはじめ、今では10種類以上のSaaSツールを展開、その顧客数は22,000社以上となります。
今回のセミナーでは15年間の中で弊社が実際に試行錯誤してきたカスタマーサクセス施策についてご紹介いたします。また、後半では今年度新たにリリースしたCSツール「Fullstar」の事業責任者である橋口への質問会の時間を設けております。ご質問も気軽にお寄せください。
オンラインセミナーとなっておりますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。
セミナー内容
■ クラウドサーカスの紹介 |
■ 22,000社を担当するカスタマーサクセス部門、役割、組織について |
■ 15年の歴史で起きた問題と解決方法 |
■ 質問会 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2021年9月29日(水) 11:00~12:00 開催 |
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定員 | 10名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社 Cloud CIRCUS CS「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー 橋口 浩暉 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー
兼 事業責任者
経歴
2018年クラウドサーカス株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
お申し込みフォーム
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。