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【9月29日(水)】CSプロダクトPOが解説!22,000社、15年、10種類のSaaSのカスタマーサクセスとは?

記事公開日:2021/09/03
最終更新日:2023/11/20
【9月29日(水)】CSプロダクトPOが解説!22,000社、15年、10種類のSaaSのカスタマーサクセスとは?
【日時】
2021年9月29日(水) 11:00~12:00 開催
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセスについて体系的に知りたい
  • カスタマーサポートからカスタマーサクセスに移行したい
  • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じているい
  • SaaS企業のカスタマーサクセス担当である
  • 実際のカスタマーサクセスの事例からノウハウを学びたい

このセミナーの受付は終了しました

概要

SEO基礎講座

近年、クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透によってSaaS市場が急速に拡大しています。
それに伴い顧客に商品やサービスを使い続けてもらうための施策「カスタマーサクセス」の重要性が高まってきています。

弊社は15年前からカスタマーサクセスに取り組みはじめ、今では10種類以上のSaaSツールを展開、その顧客数は22,000社以上となります。

今回のセミナーでは15年間の中で弊社が実際に試行錯誤してきたカスタマーサクセス施策についてご紹介いたします。また、後半では今年度新たにリリースしたCSツール「Fullstar」の事業責任者である橋口への質問会の時間を設けております。ご質問も気軽にお寄せください。

オンラインセミナーとなっておりますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。

セミナー内容

■ クラウドサーカスの紹介
■ 22,000社を担当するカスタマーサクセス部門、役割、組織について
■ 15年の歴史で起きた問題と解決方法
■ 質問会


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

このセミナーの受付は終了しました

開催日時・場所

開催日時 2021年9月29日(水) 11:00~12:00 開催
定員 10名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社 Cloud CIRCUS CS「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー 橋口 浩暉

会場 ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー
兼 事業責任者

経歴

2018年クラウドサーカス株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。(Twitter:@KohkiHashiguchi

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

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