エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

エムタメ! > セミナー一覧 > 2019年 > 【10月11日(金)】Google広告 活用セミナー&相談会イベント 〜ネット広告のトレンドと、広告効果を最大化するマーケティングオートメーションツールのご紹介〜in 福岡

【制作会社向け】

Google広告×AR×Web広告が1日で学べる!
ネット広告のトレンドと最新デジタルマーケティング戦略(※業態変革の成功例付き) in福岡

【日時】
2019年10月11日(金) 10:00~12:15 開催
【会場】
ヒルトン福岡シーホーク 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−3

制作会社の方は必見!!

  • 広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • 動画制作会社 など

このセミナーに申し込む

セミナー内容

9:45 受付開始
10:00

【第一部】
消費者行動の変化と最新のネット広告事情
講師 : グーグル合同会社 チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー 久保 祐子 氏

マーケティング活動に役立つ、データや調査の分析と、皆様がすぐに取り入れられるWeb施策、特にGoogleの提供するGoogle広告について、お話しいたします。

10:40 【第二部】
印刷および制作業界の強みを活かし売上UPに繋がった業態変革の成功例
講師 : スターティアラボ株式会社 西日本統括 天本 清治

変革が求められるクリエイティブ業界の中で、失敗例と成功例にはある共通点が。提案方法や考え方、社内の評価体制など、 改善することで強みを活かし売上UPに繋がった例や、そのために必要な具体的行動のお話をいたします。
11:20 休憩
11:25 【第三部】
制作会社が行うべきWebマーケティング事業のすすめ
講師 : Mtame株式会社 コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー 浅野 太志 / Mtame株式会社 パートナー課 エキスパート 小木曽 一馬

制作会社が安定成長をするために既存顧客からの継続収益・受注を最大化させるためのノウハウと最新Web広告手法の成功例をご紹介します。
12:05 質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 2019年10月11日(金) 10:00~12:15 開催
受付開始:9:45~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 90名 先着順となります。
参加費 無料
講師

グーグル合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー 久保 祐子

スターティアラボ株式会社
西日本統括 天本 清治

Mtame株式会社
コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー 浅野 太志

Mtame株式会社
パートナー課 エキスパート 小木曽 一馬

会場 ヒルトン福岡シーホーク 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−3

地下鉄 唐人町駅より 徒歩19分 / バス停「ヒルトン福岡シーホーク前」下車 徒歩1分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
主催 Mtame株式会社

このセミナーに申し込む

講師紹介

久保 祐子

久保 祐子

グーグル合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジックパートナーマネージャー

経歴

日本IBMにて業務改革コンサルティング、ソリューション営業で経験を積んだのち、ソフトバンクモバイル(現ソフトバンク)にて携帯事業のマーケティングを新規商品企画から販売促進まで豊富に経験。2013年、Google に入社。 広告営業として大手クライアント担当を経て、3年前より現在のチャネル事業にてパートナー営業を担当、日本の中小企業におけるWebマーケティングの普及・有効活用に尽力している。

天本清治

天本 清治

スターティアラボ株式会社 西日本統括

経歴

中小企業へ複合機の営業を経験後、大手家電量販店での店頭販売を経て、2006年にスターティアに入社。 2010年にスターティアラボへ転籍後、多くのクリエイティブ企業へソリューション提案を行い、2015年より西日本統括に就任。 特に印刷業界に精通しており、これまでに大企業から中小企業まで1000社以上と商談。業界変革を支援中。

浅野太志

浅野 太志

Mtame株式会社 コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー

経歴

2014年4月にスターティアラボ株式会社に入社し、電子ブックやAR作成ソフトの新規営業を行う。2015年にWebプロモーション事業部に配属となり、カスタマーサクセスグループにてWebサイトの成果最大化の為の支援・サポートに従事。カスタマーサクセスを行う中で、Webの成果の悩みや相談をダイレクトにお客様より受けている経験を活かし2016年より広告運用のサポートを開始。2018年には、広告運用・分析の専属部隊の立ち上げをおこない、BtoB企業を中心として延べ400社ほどの広告運用に従事している。

小木曽 一馬

Mtame株式会社
クリエイティブグループ パートナー課 エキスパート

経歴

2013年スターティアラボ株式会社に入社し、Webサイトのソリューション営業を開始。その後、無料コンサルティング部署に異動し、ABM(CS)組織への変革をスタート、2016年にマネージャー就任。既存クライアント向けのセミナーや勉強会を開催しながら、コンサルティング活動を300社以上経験し、有料コンサルティングの部署へ。
2019年4月より自社CMSツール『BlueMonkey』のパートナー開拓をメイン業務として活動。

このセミナーに申し込む