エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

エムタメ! > セミナー一覧 > 2019年 > 【9月5日(木)】BtoB製造メーカーの海外進出を加速させるデジタルマーケティング手法とは

BtoB製造メーカーの海外進出を加速させるデジタルマーケティング手法とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日時】
2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催
【会場】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

1つでも該当する方は必見!!

  • 海外進出を検討している
  • 海外の顧客を獲得する手法を勉強したい
  • 海外進出を見据えたWebマーケティング戦略を知りたい
  • 海外進出の具体的なノウハウを知りたい

このセミナーに申し込む

概要

インサイドセールスセミナー

海外進出をお考えの企業が行うべきデジタルマーケティング戦略が体系的に学べるセミナーとなっており、海外広告とWebマーケティングを中心に、詳しいノウハウをご紹介します。

これから海外進出を検討しているBtoB製造メーカー様、海外広告の出稿を検討している企業様、海外進出において何をするべきかの基礎を知りたい方は、ぜひご参加ください。

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

開催日時・場所

開催日時 2019年9月5日(木) 15:00~17:00 開催
受付開始:14:30~
定員 40名 先着順となります。
参加費 無料
講師

株式会社日本クラウディア 代表取締役 吹戸 尚之様
Mtame株式会社 コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー 浅野 太志
Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎

会場 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

セミナー内容

14:30 受付開始
15:00

【第一部】
海外の見込み顧客を獲得する海外広告について
講師 : Mtame株式会社 コンサルティンググループ リーダー 浅野 太志


・海外広告と国内広告の違い
・海外広告の配信の注意点
・広告配信の最新手法と成功事例


浅野太志

浅野 太志

Mtame株式会社 コンサルティンググループ データエンジニアリング課 リーダー

経歴

2014年4月にスターティアラボ株式会社に入社し、電子ブックやAR作成ソフトの新規営業を行う。2015年にWebプロモーション事業部に配属となり、カスタマーサクセスグループにてWebサイトの成果最大化の為の支援・サポートに従事。カスタマーサクセスを行う中で、Webの成果の悩みや相談をダイレクトにお客様より受けている経験を活かし2016年より広告運用のサポートを開始。2018年には、広告運用・分析の専属部隊の立ち上げをおこない、BtoB企業を中心として延べ400社ほどの広告運用に従事している。

15:40

【第二部】
広告配信時に注意すべき不正クリックとは
講師 : 株式会社日本クラウディア 代表取締役 吹戸 尚之様



吹戸 尚之様

吹戸 尚之様

株式会社日本クラウディア 代表取締役

経歴

中央大学卒業後、株式会社日本総合研究所に入社、システム開発の経験を積む。 2009年、営業部長として在籍していた株式会社ジャスネットにてX-log事業の立 ち上げに携わる。2011年、ジャスネットが親会社に吸収されたため、翌年、親会 社よりX-log事業を買い取り、株式会社日本クラウディアを設立、代表取締役に 就任。現在8期目を迎えている。売上高は毎年増えており、昨年度は初年度に比べ8倍 に増加。2020年には、AIを搭載した「X-log.ai」の販売を予定している。

16:20

【第三部】
海外進出で行うべきデジタルマーケティング戦略
講師 : Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー 坂田 叶志郎


・製造業が行うべきデジタルマーケティング施策
・海外進出の駆け出しに必要な戦略と注意点
・事例


坂田叶史郎

坂田 叶志郎

Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ マネージャー

経歴

2013年スターティアラボ株式会社に入社し、新卒で大阪支店の立ち上げを支える。2015年に本社配属となり、2016年には営業マネージャーに。Webサイトだけにとどまらないデジタルマーケティング領域全体の提案を得意とし、17年には半期売上でスターティアグループ総合1位を獲得。 現在は新商材の立ち上げや営業マネージャーを務めながら、自身もコンサルタントしてクライアントへの提案も行う。

このセミナーに申し込む