エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

理想動画制作会社

スグ見つかる!

動画を探す

movieprint
MoviePrint
エムタメ! > セミナー一覧 > 2019年 > 【2月21日(木)】 [LIG×Mtame]LIGが教える「CV350件」「CTR10%」達成方法!コンテンツマーケティングのはじめ方と失敗しない運用体制

【LIG×Mtame】

LIGが教える「CV350件」「CTR10%」達成方法!コンテンツマーケティングのはじめ方と失敗しない運用体制

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日時】
2019年2月21日(木) 13:00~15:00 開催
【会場】
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル3F CIVI研修センター秋葉原 D305
 ※お申込みを多数いただいたため定員を増やし、会場が変更になっております。

1つでも該当する方は必見!!

  • ウェブ集客、販促を考えているが、何から手をつけていいか分からない。
  • どういうコンテンツを作ればよいかわからない。
  • コンテンツはたくさんあるが、イマイチ活かしきれていない。
  • マーケティングオートメーションという言葉は知っているが、どう活用できるのか知りたい。

このセミナーの受付は終了しました

概要

 

本セミナーでは、月間500万PVを獲得する自社メディア「LIGブログ」で有名なLIG様と、コンテンツマーケティングについてのセミナーを開催いたします。

リードを効率的に集めるコンテンツの作り方と、その集めたリードを育成するためのコンテンツ、そしてマーケティングオートメーションの活用方法まで体系的に学べるセミナーとなっております。


お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

開催日時・場所

開催日時 2019年2月21日(木) 13:00~15:00 開催
定員 60名
参加費 無料
講師

株式会社LIG
メディア事業部 マネージャー 橋本 陽介

Mtame株式会社
マーケティングオートメーショングループ シニアマネージャー 田中 次郎 氏

会場 東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル3F CIVI研修センター秋葉原 D305
※会場が変更となっておりますのでご注意ください。

JR秋葉原駅から徒歩5分、JR神田駅から徒歩6分、JR御茶ノ水駅から徒歩8分
東京メトロ銀座線神田駅から徒歩3分、東京メトロ丸の内線淡路町駅から徒歩3分
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅から徒歩6分、東京メトロ日比谷線秋葉原駅から徒歩7分
都営地下鉄新宿線小川町駅から徒歩3分、都営地下鉄新宿線岩本町駅から徒歩4分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス秋葉原駅から徒歩5分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※参加者が多い場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

セミナー内容

12:30 受付開始
13:00

【第一部】
リードの集め方: 「CV350件」「CTR10%」を達成するコンテンツとは?
講師 : 株式会社LIG メディア事業部 マネージャー 橋本 陽介 氏


コンテンツマーケティングとは
コンテンツマーケティングの手段
コンテンツマーケティングの成功/失敗事例(内製or外注)

14:00 【第二部】
リードの育て方:短期間で成果を出すナーチャリングコンテンツとその活用方法とは?
講師 : Mtame株式会社 マーケティングオートメーショングループ シニアマネージャー 田中 次郎 氏


リードナーチャリングとは
ナーチャリングに使えるコンテンツの種類
マーケティングオートメーションの活用方法


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

このセミナーの受付は終了しました

橋本洋平

橋本 陽介

株式会社LIG
メディア事業部 マネージャー

経歴

4つの事業部を率いる28歳最年少マネージャー。2016年にセールスとして入社以降、述べ1,000社以上にコンテンツ制作の提案をおこない続けた結果、その実績が認められ2018年より現職。月間500万PVの自社オウンドメディアはもちろんのこと、DMM・ゲオホールディングス・日本ハム等のメディア運用に携わる。

田中次郎

田中 次郎

Mtame株式会社
マーケティングオートメーショングループ シニアマネージャー

経歴

2008年スターティア株式会社に入社し、Webサイトのソリューション営業を開始。その後スターティアラボ、子会社立ち上げに参画。電子ブック作成ソフト・ARソフトの新規営業チームを受け持つ。2014年大阪支店長に任命され、営業部門・管理部門・クリエイティブ部門を管理。2015年東京本社へ戻り、アカウントベースドマーケティングのMG兼、新商材の立ち上げを担う。現在は「BowNow」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。

このセミナーの受付は終了しました