エムタメ!について twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. コラム
  3. クラウドサーカスで働きませんか?成長中マーケティングSaaS企業でマーケターを募集中です

クラウドサーカスで働きませんか?成長中マーケティングSaaS企業でマーケターを募集中です

記事公開日:2021/08/25
最終更新日:2021/08/26
クラウドサーカスで働きませんか?成長中マーケティングSaaS企業でマーケターを募集中です


クラウドサーカスのマーケター兼メディア編集長の小木曽です!

弊社では現在、マーケティング担当者及びマネージャー候補を募集しています

求人の詳細はこちらの記事をご参照ください!
>成長中SaaS企業のマーケティングマネージャー候補を募集します!



昨年から大きくマーケティング投資をしているのですが、成長にメンバーが追いついておりません。そのため、クラウドサーカスを大きくしてくれる仲間を本気で欲しています。

成長中のマーケティングSaaS企業で腕試ししたい方、マーケターとしてキャリアアップしたい方、我々の考え方に共感して一緒にサービスを伸ばしてくれる方、ご応募をお待ちしています。

クラウドサーカスのことや求人内容を書いたnoteもあります。合わせてご活用ください。
>スモールビジネスの挑戦に、新しいマーケティングの力を


余談ですが私は今期よりマーケの部署に来ております。どうしてマーケに異動したのかはこちらのインタビュー記事をご参照ください。
>カスタマーサクセスからマーケへ!顧客を知ってる強みはどう活きるのか


以上、私個人としても実現したいことが山ほどあり、共感してくれる方がいれば非常に嬉しいです。まずはお気軽に面談から、よろしくお願いします!
>成長中SaaS企業のマーケティングマネージャー候補を募集します!

関連キーワード

おすすめ

特集

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング

この記事を共有