どんなに優れた宣伝広告よりも、実際に自社の商品・サービスを使ってくれた人のナマの声の方がずっと信憑性が高いもの。それが、いわゆる「お客様の声・導入事例」などのインタビュー(取材)記事です。
本ダウンロード資料は、自社で事例取材を内製するBtoB企業の方に向けて作成しました。
いきなり現場で取材をしても、回答をまとめたり、担当者も導入時の記憶をたぐりよせるのに時間がかかってしまい、内容の濃いインタビューにならないことがあります。事前にヒアリングシートを送付し、回答して頂いたうえで取材に臨むことで、スムーズな取材を行うことができます。
無料でダウンロードできますので、ぜひインタビューの際にお役立てください!
※本資料は事前の告知なくダウンロード期間を終了する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
※入力フォームにご記入頂ければ、資料のダウンロードURLを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。
リードクオリフィケーションとは?基礎知識や手法、成果を上げるためのポイントなどをわかりやすく解説!
UXとは?UIとの違いや重要性、事例、改善方法までわかりやすく解説!
デマンドジェネレーションとは?BtoBマーケティングに欠かせない3つのプロセスを解説!
コンテンツマーケティングで成果を出すためのKPIとは?設定の5ステップやおすすめの分析ツールをご紹介
Google Search Console(グーグルサーチコンソール) とは何か?検索エンジン対策のために知っておくべき基本機能
AISAS(アイサス)とは?AIDMA・AISCEASとの違いや特徴・活用方法をわかりやすく解説
PEST分析とは?目的や進め方、メリット・デメリットをわかりやすく解説
AIDMA(アイドマ)とは?AISAS(アイサス)との違いや活用シーン、成功事例などをわかりやすく解説
ウェブアクセシビリティとは?
インナーブランディングとは?メリットや具体的な手法、成功ポイントを解説!