Q. | 営業活動でもっとも力を入れていることはなんですか?【※公開済み※】 |
Q. | 営業活動でもっとも力を入れた方が良いと思うことはなんですか? |
Q. | 新規顧客を開拓するためにどのようなアプローチ方法をとっていますか?【※公開済み※】 |
Q. | 新規顧客を開拓するためのアプローチ方法について、最も効率が良いと感じているアプローチ方法はなんですか? |
Q. | 展示会や見本市などのイベントで取得した名刺を活用できていると思いますか?【※公開済み※】 |
Q. | 展示会や見本市などのイベントで取得した名刺にどのくらいアプローチしていますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表はいくつありますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表にきちんと入力できていますか?【※公開済み※】 |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表で必要ないと感じているものはありますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表を分析し、営業活動の改善に活用していますか? |
Q. | 営業活動で特に無駄と感じていることはなんですか?【※公開済み※】 |
Q. | マーケティング部門が獲得した新規リード(見込み客/リスト)を欲しいと思いますか? |
Q. | マーケティング部門が獲得した新規リード(見込み客/リスト)の追客状況を、インサイドセールスやマーケティング部門に報告またはシステムで共有していますか? |
Q. | MA(マーケティングオートメーションツール)を導入していますか? |
リードクオリフィケーションとは?基礎知識や手法、成果を上げるためのポイントなどをわかりやすく解説!
UXとは?UIとの違いや重要性、事例、改善方法までわかりやすく解説!
デマンドジェネレーションとは?BtoBマーケティングに欠かせない3つのプロセスを解説!
コンテンツマーケティングで成果を出すためのKPIとは?設定の5ステップやおすすめの分析ツールをご紹介
Google Search Console(グーグルサーチコンソール) とは何か?検索エンジン対策のために知っておくべき基本機能
AISAS(アイサス)とは?AIDMA・AISCEASとの違いや特徴・活用方法をわかりやすく解説
PEST分析とは?目的や進め方、メリット・デメリットをわかりやすく解説
AIDMA(アイドマ)とは?AISAS(アイサス)との違いや活用シーン、成功事例などをわかりやすく解説
ウェブアクセシビリティとは?
インナーブランディングとは?メリットや具体的な手法、成功ポイントを解説!