Q. | 営業活動でもっとも力を入れていることはなんですか?【※公開済み※】 |
Q. | 営業活動でもっとも力を入れた方が良いと思うことはなんですか? |
Q. | 新規顧客を開拓するためにどのようなアプローチ方法をとっていますか?【※公開済み※】 |
Q. | 新規顧客を開拓するためのアプローチ方法について、最も効率が良いと感じているアプローチ方法はなんですか? |
Q. | 展示会や見本市などのイベントで取得した名刺を活用できていると思いますか?【※公開済み※】 |
Q. | 展示会や見本市などのイベントで取得した名刺にどのくらいアプローチしていますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表はいくつありますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表にきちんと入力できていますか?【※公開済み※】 |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表で必要ないと感じているものはありますか? |
Q. | 案件を管理するために入力しなければいけないシステムや管理表を分析し、営業活動の改善に活用していますか? |
Q. | 営業活動で特に無駄と感じていることはなんですか?【※公開済み※】 |
Q. | マーケティング部門が獲得した新規リード(見込み客/リスト)を欲しいと思いますか? |
Q. | マーケティング部門が獲得した新規リード(見込み客/リスト)の追客状況を、インサイドセールスやマーケティング部門に報告またはシステムで共有していますか? |
Q. | MA(マーケティングオートメーションツール)を導入していますか? |
リターゲティングとは?仕組み、やり方、Cookie規制による影響まで詳しく紹介します!
マーケティング計画とは?立て方の手順やポイントを紹介!すぐに役立つテンプレートも用意
アクセス解析とは?基礎知識やサイト改善に活かせる分析方法、おすすめツールをご紹介!
Googleアナリティクス(GA4)とは何か、中小企業が知っておくべきデータ分析の基礎
アップセルとは?クロスセルとの違いや重要性、効果的なタイミングについて解説
コホート分析とは?やり方や活用例をわかりやすく解説!
バナー広告とは?他広告との違いや作り方、メリットなどを徹底解説!
プロダクトマーケティングとは?重要な理由や手法を解説
セールスとマーケティングの違いとは?資格や学べる本も紹介
【テンプレートあり】4P分析とは?進め方や分析のポイント、事例を紹介