エムタメ!について facebook twitter
エムタメ

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

CMS Blue Monkey パートナープラン
  • マーケティング入門
  • デザイン
  • マーテック
  • コンテンツマーケティング
  • 広告
  • ソーシャル
  • コラム
  • セミナー
  • 無料資料DL
カテゴリ
  • マーケティング入門
  • デザイン
  • マーテック
  • コンテンツマーケ
  • 広告
  • ソーシャル
  • コラム
  • セミナー
  • 無料資料DL
タグ
アーカイブ
  • エムタメについて
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
Facebook Twitter
TOP > ら行

用語集 - 検索結果

  • 日本語
  • 英語・数字・記号
  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H
  • I
  • J
  • K
  • L
  • M
  • N
  • O
  • P
  • Q
  • R
  • S
  • T
  • U
  • V
  • W
  • X
  • Y
  • Z
  • 数字
  • 記号

14件中/1-8件目を表示

  • 1
  • 2

リカーリング

リカーリング(Recurring)はストック型ビジネスのひとつ。単体の製品を販売して終わりではなく、販売後も継続的な収益(リカーリングレベニュー)を得ることを目的とした仕組み。Recurringは「繰り返される」「循環する」を意味する英語。

リターゲティング広告(Retargeting Ad)

リターゲティング広告(Retargeting Ad)とは、一度自社サイトを訪問したユーザーをの行動履歴を追跡し、再訪や商品の購入を促すために他サイト内の広告枠などに出される広告。

離脱率

離脱率とは、Webサイトを訪れたユーザーがそのページで閲覧を終えた割合。

リピーター(Returning Visitor)

リピーター(Returning Visitor)とは、特定のWebサイトなど繰り返し利用しているユーザー。

リレーションシップマーケティング

リレーションシップマーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的に構築して商品・サービスの満足度を高めることで、企業利益の最大化を目指すマーケティング手法。

リード(Lead)

リード(Lead)とは、見込み顧客のこと。

リードクオリフィケーション(Lead Qualification)

リードクオリフィケーション(Lead Qualification)とは、見込み顧客リストのなかから、購入にいたる可能性が高い顧客を抽出すること。

リードジェネレーション(Lead Generation)

リードジェネレーション(Lead Generation)とは、自社の商品やサービスに対して興味を持っている顧客を潜在的な層も含めて取り込み、購入へと導くこと。

  • 1
  • 2

他の方法で探す

検索

頭文字

  • あいう
  • ABC
  • 123

カテゴリ

一覧へ
  • マーケティング入門
  • デザイン
  • マーテック
  • コンテンツマーケティング
  • 広告
  • ソーシャル
  • コラム
  • セミナー
  • 無料資料DL
エムタメ

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  • エムタメについて
  • 運営会社
  • Cookie等の利用について
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
Copyright © Mtame Inc. All rights reserved.
  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行