【12月2日(水)・3日(木)】「第4回 MarkeMedia DAYS」オンライン開催

カテゴリ
コラム 
タグ
おすすめ 
B!
【日時】
2020年12月2日(水)・3日(木) 10:00~17:40
【会場】
オンライン開催(※事前申込制。セミナーの申し込み締め切りは12月1日(火)12時まで)

 

 

概要

新型コロナウイルス禍で、人々の生活をはじめ、私たちを取り巻く環境は大きく変化しました。この変化は企業のマーケティング活動にも大きな変化を促し、多くの企業が“ニューノーマルの時代”における新たなマーケティング施策を模索しています。

 

人の移動が制限されることでデジタルマーケティングの重要性が増し、非対面でも見込客を購買につなげるためのインサイドセールスやCRM施策に注力する傾向が強まりました。

マーケターはこの激変する環境に合わせて最適な施策を選択・実行することが求められ、かつ可能な限りのスピード対応が必須となっています。

 

こうした状況を受けて、BtoB専門のマーケティングソリューションカンパニーであるターゲットメディア株式会社が「第4回 MarkeMedia DAYS」をオンライン開催します。

本イベントは、大きな業務負担を抱えるマーケターのために、わずか2日間で、現在求められているマーケティング知識・施策・事例を網羅的に学べるよう構成され、「マーケターが今聴きたい、聴くべき」セミナーが約40本、出展企業のオンラインブースが用意されています。

 

 

「第4回 MarkeMedia DAYS」
特設ページ

 

※Twitterのハッシュタグは「#MarkeMediaDays」です。

 

 

 

内容

「第4回 MarkeMedia DAYS」は、約40本のセミナーと、スポンサー企業のオンラインブースで構成されています。

 

 

セミナータイトル

 

ほか

 

 

※詳細については、こちらをご覧ください。

 

 

 

開催日時・場所など

開催日時 2020年12月2日(水)・3日(木) 10:00~17:40
開催場所 オンライン開催
参加費 無料(※事前申込制)
プログラム セミナー、オンラインブース
主催 ターゲットメディア株式会社(https://www.tmedia.co.jp/

事前申込はこちら

 

 

 

「第4回MarkeMedia Days」に関するお問い合わせ先

ターゲットメディア株式会社

TEL:03-5312-6833、URL:https://www.marke-media.net/seminar/markemediadays4/office.php

 

 

関連記事

SEOだけじゃない!製造業こそコンテンツ制作に注力すべき理由とおすすめ施策紹介【セミナーまとめ / 後編】

製造業のデジタルマーケティング事例と全体像の解説 非効率な施策の原因は何なのか【セミナーまとめ / 前編】

BlueMonkey活用歴10年!継続的な活動でデジタルマーケの仕組みを構築したアイメックス様の成功への道のり