【12月2日(水)・3日(木)】「第4回 MarkeMedia DAYS」オンライン開催
- カテゴリ
-
コラム
- タグ
-
おすすめ
- 【日時】
- 2020年12月2日(水)・3日(木) 10:00~17:40
- 【会場】
- オンライン開催(※事前申込制。セミナーの申し込み締め切りは12月1日(火)12時まで)
概要
新型コロナウイルス禍で、人々の生活をはじめ、私たちを取り巻く環境は大きく変化しました。この変化は企業のマーケティング活動にも大きな変化を促し、多くの企業が“ニューノーマルの時代”における新たなマーケティング施策を模索しています。
人の移動が制限されることでデジタルマーケティングの重要性が増し、非対面でも見込客を購買につなげるためのインサイドセールスやCRM施策に注力する傾向が強まりました。
マーケターはこの激変する環境に合わせて最適な施策を選択・実行することが求められ、かつ可能な限りのスピード対応が必須となっています。
こうした状況を受けて、BtoB専門のマーケティングソリューションカンパニーであるターゲットメディア株式会社が「第4回 MarkeMedia DAYS」をオンライン開催します。
本イベントは、大きな業務負担を抱えるマーケターのために、わずか2日間で、現在求められているマーケティング知識・施策・事例を網羅的に学べるよう構成され、「マーケターが今聴きたい、聴くべき」セミナーが約40本、出展企業のオンラインブースが用意されています。
「第4回 MarkeMedia DAYS」
特設ページ
※Twitterのハッシュタグは「#MarkeMediaDays」です。
内容
「第4回 MarkeMedia DAYS」は、約40本のセミナーと、スポンサー企業のオンラインブースで構成されています。
セミナータイトル
- “0から始める”コンテンツマーケティングを徹底解説!
- LINE 活用!チャットボット、MAで新規 からCRM 施策 まで
- [動画DXセミナー]知っておきたいコロナ禍での動画活用セミナー
- 30分でできる!SEMrushではじめるデータドリブンな競合分析
- ランディングページエクスペリエンスの最大化
- 本当に使えるMAツールはどれだ?編集部が薦める国産MAツール3選
- 5G時代到来!動画マーケティングを先導する注目企業3社
- GDN/YDN/DSP/SNSの運用はどこに任せるべき?編集部オススメ広告代理店3選
- 技研商事インターナショナル株式会社
- コロナ禍で320万UU純増!月970万UUの暮らしニスタに学ぶ、後発で勝つためのSEO戦略セミナー
- マーケティング担当者必見 PRアニメーション作成 ツール「VYOND(ビヨンド)」徹底解説
- 【必見】今更聞けないデジタル広告の成功ポイント!~これからのデジタル戦略に欠かせないWEB接客とは~
- 店舗集客は「エリア」×「属性」×「リアル行動」が鍵!位置情報データを活用したターゲティングノウハウ
- アメリカ最先端のSEO・コンテンツマーケティングを徹底解説!流入・CV数を最大化するSEO戦略
- エリアマーケティングはここまで進化した!位置情報活用・エリアマーケティング企業3選
- コンテンツマーケティングセールスピッチ
- バーチャルリアリティ(VR)が創りだす新たな消費者体験
- コンテンツSEOは誰でもできる!明日からできるSEO施策
- デジタルマーケのPDCAすべてに効く! 「OTAKAD」の効果的な使い方
- Webセミナーは効果があるのか?Webセミナーはリアルセミナーの劣化版なのか?
- ニューノーマル時代に加速するAIチャットボットマーケティング
- インフルエンサーマーケティングにおけるコンテンツのエンゲージメント最大化について
- 今知らないと時代に取り残される?Cookieに頼らないデジタルマーケティングの方法とは
- KDDI×ARISE analyticsのデータドリブンマーケティングを徹底解説
- 通信キャリア位置情報の特長と活用事例~店舗集客/来店計測からOOHの効果検証まで~
- 初めてのテレビCM出稿の効果は!?広告主2社に本音で語っていただきます!
- 流入数を10倍に!成果をだすサイト改善・SEO施策
- 事例から学ぶアフターコロナを見据えたWEBプロモーションとセールスDX
- 変容する消費者トレンドを捉えて実践するプロモーション戦略とは
- 進化するWEB接客ツール。ニューノーマル時代を切り開くWEB接客ツール3選
- 5G時代到来!動画マーケティングを先導する注目企業3社
- データを徹底活用!マーケティング成果を最大化させるデータ活用法
- Webプロモーション・マーケで「失敗しない制作会社」の選び方
- ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方
- “確かな認知施策、優れた動画表現”ANAのPR戦略から学ぶコロナ時代の動画活用方法
- 今オウンドメディアが必要な理由とCVを意識したコンテンツ戦略
- 顧客目線から生まれるCX。圧倒的な顧客理解から始まる心地よい体験とは
- 誤コンバージョンを減らして効果改善を目指す新しいマーケティング施策とは?
- 困難を極めるBtoB新規営業。今知るべき最新営業手法3選
- コンテンツマーケティングはパートナー選びが施策成功の最重要ポイント!おすすめ企業3社
- マスを軸とした統合的なマーケティング戦略と具体事例
- 試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用10のルール」
- 動画広告で頭打ちを突破する〜獲得施策からはじめて全体のCV数底上げを果たす段階的アプローチのススメ~
- Zoomが思い描くアフターコロナの働き方
- AI時代に売上を伸ばす!今取り組むべきは広告クリエイティブ!
ほか
※詳細については、こちらをご覧ください。
開催日時・場所など
開催日時 |
2020年12月2日(水)・3日(木) 10:00~17:40 |
開催場所 |
オンライン開催 |
参加費 |
無料(※事前申込制) |
プログラム |
セミナー、オンラインブース |
主催 |
ターゲットメディア株式会社(https://www.tmedia.co.jp/) |
事前申込はこちら