エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

登録企業の制作実績から作りたいサイトイメージを探せる!
エムタメ! > セミナー一覧 > 2017年 > 【07月07日(金)】BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

【グーグル社と合同セッション】

経営者様必見!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

【日時】
2017年7月7日(金) 9:15~12:00 開催
【会場】
大阪府大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪Sakura

1つでも該当する方は必見!!

  • 今まで既存のお客様をターゲットにしてきたが、今後は新規のお客様からの発注も取っていきたい。
  • ホームページ集客、販促を考えているが、何から手をつけていいか分からない。
  • インターネット広告を始めてみたいと興味はあるが、成果が本当に出るのか知りたい。
  • Webサイトが今後より成果が出るような活用方法を相談出来る人が欲しい。

このセミナーは終了しました

概要

Google AdWordsをご存知ですか?
検索する際にPCでも、スマートフォンでも検索画面上位に表示することが出来る
インターネット広告になります。

ユーザーの興味関心に合ったアプローチが即日から行うことが可能です。
多くの方が、リスティング広告といえばBtoC企業向けというイメージですが
実は少額で行うキーワードを絞った運用はBtoB企業にメリットがあります。

今回のセミナーはグーグル合同会社様と合同でGoogleAdWordsの基本から
ご案内させていただきます。
インターネット広告はどのようなことが出来るのかといった初心者の方でも
分かりやすい内容となっております。

2部では、広告流入したユーザーがWebサイトから離脱してしまった後に出来る
施策もご案内していきます。

今回は初の大阪開催となっております。皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時・場所

開催日時 2016年7月7日(金) 9:30~12:00 開催
受付開始:9:15~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 50名 先着順となります。
参加費 無料
講師

Google合同会社 ストラテジックパートナーマネージャー
堀口 正裕 様 

スターティアラボ Webプロモーション事業部 部長
金井 章浩

会場 大阪府大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪 Sakura

●JR「大阪駅」より徒歩5分
●地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
●阪急電鉄「梅田駅」より徒歩5分
●阪神電鉄「梅田駅」より徒歩5分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

このセミナーは終了しました

講師紹介

堀口 正裕

堀口 正裕

Google合同会社
チャネルセールス事業本部 ストラテジック・パートナー・マネージャー

経歴

Google合同会社、チャネルセールス事業本部でロングテール領域に特化したパートナー様の支援を担当。デル株式会社、トレンドマイクロ株式会社、マカフィー株式会社で長年パートナービジネスを経験。その後、グーグルへ入社。明治大学経営学部、慶應義塾大学経営大学院(MBA)卒業。

金井 章浩

スターティアラボ株式会社
WEBプロモーション事業部 取締役事業部長

経歴

2006年スターティアに入社。2009年にスターティアラボ立ち上げに参画。2012年には大阪支店を立ち上げ、支店長に就任。2014年にWebプロモーション事業部部長に就任する。
WEBを活用したインバウンドマーケティングにおいて、企画・制作から運用・改善までを支援するWEBコンサルタント。 主にBtoBの中でも専門サービス業、メーカー、商社のWEBサイトを得意としており、経営の視点から貴社のWEBを勝てるWEBサイトに導きます。

セミナー内容

9:15 受付開始
9:30 【第一部】
オンライン広告の価値とGoogle AdWordsの活用

講師 : Google合同会社 ストラテジックパートナーマネージャー
堀口 正裕 様
10:30 【第二部】
広告費の99%が無駄に!!
BtoB企業だからこそできる、広告効果を最大化する方法

講師 : スターティアラボ Webプロモーション事業部
取締役事業部長 金井 章浩
11:30  個別相談会


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

このセミナーは終了しました