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エムタメ! > セミナー一覧 > 2017年 > 【05月23日(火)】営業マンが必ず追ってくれる見込み顧客の見つけ方、作り方セミナー

【マーケティング担当者様向け!】

営業マンが必ず追ってくれる見込み顧客の作り方
~成功の3パターン~

【日時】
2017年5月23日(火) 15:00~17:00 開催
【会場】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
【参加特典】
マーケティングオートメーション「BowNowフリー版」を参加者様全員にプレゼント!

1つでも該当する方は必見!!

  • 現状社内の名刺管理は営業マン個人で管理しており、マーケティング部門は管理していない。
  • ホームページは更新しているが、思うようにお問い合わせ数が伸びずに困っている。
  • ホームページに来る潜在顧客の中でも、見込み顧客を見つける方法が知りたい。
  • 見込み顧客の見つけ方・作り方を実際の事例で学びたい。

このセミナーは終了しました

概要

セミナーメインイメージ

現在自社のマーケティングを担当している方にとって、①WEBサイトのCV(お問い合わせ数)を増やす活動 と②保有している情報・リストから有効商談を生み出す活動 は両方とも実施すべきとお考えの方が大半ではないでしょうか。

①に関してはWEBサイトのアクセス数を増やす施策、もしくはお問い合わせフォームの改善であったりコンテンツの改修といった問い合わせ率を改善する施策を行います。

しかし、上記の施策は長期的な視点が必要になりますし、既に多くの企業が取り組んでいる為、伸び代が残っていない会社様も多いのが実情です。

とはいえ、マーケッターとしては商談創出(営業部門への案件パス)がメインのミッションとなりますので、営業部門に「アツイ!」と思ってもらえる見込み顧客を見つけたり育成したりしなければなりません。

その具体的な施策として自社のホームページへアクセスし問い合わせをせずに離脱したユーザーと過去接点があったユーザーを有効活用する方法を3つのパターンに分けてご紹介していきます。

上記3つのパターンに関しては、具体的な事例を使って成功手法をお伝えいたします。

お席に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

開催日時・場所

開催日時 2017年5月23日(火) 15:00~17:00 開催
受付開始:14:30~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 30名 先着順となります。
参加費 無料
参加特典 マーケティングオートメーション「BowNowフリー版」プレゼント!
講師

スターティアラボ Webプロモーション事業部
企画課マネージャー 田中 次郎

会場 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

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講師紹介

田中 次郎

田中 次郎

スターティアラボ株式会社
WEBプロモーション事業部 企画課マネージャー

経歴

2008年スターティア株式会社に入社WEBサイトのソリューション営業を開始。その後スターティアラボ、子会社立ち上げに参画。電子ブック作成ソフト・ARソフトの新規営業チームを受け持つ。2014年 大阪支店長に任命され、営業部門・管理部門・クリエイティブ部門を管理。2015年 東京本社へ戻り、アカウントベースドマーケティングのMG兼、新商材の立ち上げを担う。現在では新商材「Cloud Circus」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。

セミナー内容

14:30~ 受付開始
15:00~ 【第一部】見込み顧客を作るための方法とは
 1.マーケティング全体の流れ
 2.見込み顧客を作るための本質的な問題とは
 3.99人を見込み顧客へ引き上げる方法
  3-1.中間コンバージョンの作成
  3-2.アクセスログ解析
  3-3.過去名刺活用方法
16:00~ 【第二部】見込み顧客への引き上げ方法実例
 1.中間コンバージョン作成事例
 2.アクセスログ解析方法事例と施策
 3.過去名刺活用方法事例
 4.マーケティングオートメーションを使うと何が変わるのか
 5.まとめ
 6.質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

このセミナーは終了しました