エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. セミナー
  3. 【8月24日(火)】Fullstarご紹介セミナー~SaaS経営におけるカスタマーサクセスの重要性~

【8月24日(火)】Fullstarご紹介セミナー~SaaS経営におけるカスタマーサクセスの重要性~

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/07/30
【8月24日(火)】Fullstarご紹介セミナー~SaaS経営におけるカスタマーサクセスの重要性~
【日時】
2021年8月24日(火) 11:00~12:00 開催
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセスについて体系的に知りたい
  • カスタマーサポートからカスタマーサクセスに移行したい
  • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じているい
  • SaaS企業のカスタマーサクセス担当である

このセミナーの受付は終了しました

概要

SEO基礎講座

近年、クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透によってSaaS市場が急速に拡大しています。
それに伴い顧客に商品やサービスを使い続けてもらうための施策「カスタマーサクセス」の重要性が高まってきています。

今回のセミナーでは、SaaS企業におけるカスタマーサクセスの重要性と、カスタマーサクセスを効率的におこなうノウハウについて、弊社ツール「Fullstar」を活用した事例をもとにご紹介いたします

オンラインセミナーとなっておりますので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容

■ SaaS経営におけるカスタマーサクセスの事業インパクト
■ 効率的なカスタマーサクセスを行うプロダクトツアーとは
■ プロダクトツアー作成ツール「Fullstar」紹介
■ プロダクトツアー事例紹介


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

このセミナーの受付は終了しました

開催日時・場所

開催日時 2021年8月24日(火) 11:00~12:00
定員 10名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社 Cloud CIRCUS CS「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー 橋口 浩暉

会場 ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
「Fullstar(フルスタ)」プロダクトオーナー
兼 事業責任者

経歴

2018年Mtame株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。(Twitter:@KohkiHashiguchi

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法

展示会の効果を最大化させる12の手法(ノウハウ)

無料ダウンロード

デジタルマーケティングのすすめ

無料ダウンロード

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

イベント情報

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング