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【4月15日(木)】今年度カスタマーサクセス組織を立ち上げたい方に!カスタマーサクセスに必要な「体制」「ツール」「コンテンツ」講座

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2021/03/10
【4月15日(木)】今年度カスタマーサクセス組織を立ち上げたい方に!カスタマーサクセスに必要な「体制」「ツール」「コンテンツ」講座
【日時】
2021年4月15日(木) 11:00~12:00 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセスについて体系的に知りたい
  • カスタマーサクセスの立ち上げを任された
  • リマケ以外の広告離脱者へのアプローチをおこなっていない
  • カスタマーサポートからカスタマーサクセスに移行したい
  • 立ち上げたばかりで正解が見えない

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概要

今年こそカスタマーサクセスの組織を立ち上げようと思っている方におすすめのセミナーです。

カスタマーサクセスの基礎知識を体系的に学べるのはもちろん、立ち上げの流れや、弊社が実際にカスタマーサクセス組織を立ち上げたときに成功したこと、失敗したことを赤裸々にお話ししたいと思います。

ご参加いただいた後、自社が次に何をしなければならないのか、どんな要素が足りないのかを把握いただけるような内容となっております。

セミナー内容

■ カスタマーサクセスとは
■ カスタマーサクセスの意義・成果
■ 自己流カスタマーサクセス立ち上げを経て、良かった施策・悪かった施策
■ 立ち上げの流れ
■ 質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

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開催日時・場所

開催日時 2021年4月15日(木) 11:00~12:00
※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。
定員 30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

スターティアラボ株式会社 カスタマーサクセスマーケティンググループ 橋口 浩暉

会場 ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
※文頭が[リマインダー: 【Mtame】]から始まる件名でお送りしておりますので、もし届いていない場合はご連絡ください
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

スターティアラボ株式会社
カスタマーサクセスマーケティンググループ
Cloud CIRCUS CSM「Fullstar(フルスタ)」責任者

経歴

2018年Mtame株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。(Twitter:@KohkiHashiguchi

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

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