【2月9日(火)】[IT企業限定セミナー]CM放映までのMtameが実施したデジタルマーケティングの道のり
![【2月9日(火)】[IT企業限定セミナー]CM放映までのMtameが実施したデジタルマーケティングの道のり](https://mtame.jp/dcms_media/image/resize_Digital_marketing_journey.jpg)
- 【日時】
- 2021年2月9日(火) 14:00~15:30 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- IT企業のマーケティング担当者である
- IT企業のデジタルマーケティング施策の理想的な全体像を知りたい
- IT企業に最適なマーケティング手法を知りたい
- IT企業が実際に効果があった施策を知りたい
概要

ここ数年でBtoB企業のCM放映はめずらしくなくなり、ブランド認知のためにマスマーケティングへ乗り出す企業も増えてきました。
その中でも、特にIT企業の新規参入が目立っています。
スターティアラボグループであるMtame(エムタメ)も、元AKB48の指原さんを起用した「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」のCMを実施しました。
そこで今回は、MtameがCM放映するまでに約3年間実施したデジタルマーケティングの道のりをお伝えしたいと思います。
Mtameが実施してみて成功or失敗した施策のノウハウをまとめ、もし今最初のデジマケ施策を実施するとしたらどうするか?をご紹介します。
Mtameが実際に実施した内容になるので、IT業界に特化した内容となっております。
参加者はIT企業の方限定とさせていただきます。
セミナー内容
■ Mtameがこれまで歩んできたデジタルマーケティング施策 |
■ やってみて良かった施策・悪かった施策 |
■ 多額の広告予算を投資するまでにやるべきこと |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2021年2月9日(火) 14:00~15:30 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 グロースマーケティンググループ エキスパート 金海 載大 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します ※文頭が[リマインダー: 【Mtame】]から始まる件名でお送りしておりますので、もし届いていない場合はご連絡ください |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

金海 載大
Mtame株式会社
グロースマーケティンググループ エキスパート 金海 載大
経歴
スターティアラボに入社後、事業分社化のためMtameへ。主にSEO、広告、コンテンツマーケティング等の企画・設計を得意分野としており、大手クライアントも多数。 2018年には単月売上のスターティアグループ総合1位を達成。現在はWebサイトや広告のコンサルタントとして従事し、新規広告プランの立ち上げにも携わる。
お申し込みフォーム
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。