エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. セミナー
  3. 【2月9日(火)】[IT企業限定セミナー]CM放映までのMtameが実施したデジタルマーケティングの道のり

【2月9日(火)】[IT企業限定セミナー]CM放映までのMtameが実施したデジタルマーケティングの道のり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/01/15
【2月9日(火)】[IT企業限定セミナー]CM放映までのMtameが実施したデジタルマーケティングの道のり
【日時】
2021年2月9日(火) 14:00~15:30 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • IT企業のマーケティング担当者である
  • IT企業のデジタルマーケティング施策の理想的な全体像を知りたい
  • IT企業に最適なマーケティング手法を知りたい
  • IT企業が実際に効果があった施策を知りたい

このセミナーに申し込む

概要

ここ数年でBtoB企業のCM放映はめずらしくなくなり、ブランド認知のためにマスマーケティングへ乗り出す企業も増えてきました。
その中でも、特にIT企業の新規参入が目立っています。

スターティアラボグループであるMtame(エムタメ)も、元AKB48の指原さんを起用した「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」のCMを実施しました。
そこで今回は、MtameがCM放映するまでに約3年間実施したデジタルマーケティングの道のりをお伝えしたいと思います。

Mtameが実施してみて成功or失敗した施策のノウハウをまとめ、もし今最初のデジマケ施策を実施するとしたらどうするか?をご紹介します。

Mtameが実際に実施した内容になるので、IT業界に特化した内容となっております。
参加者はIT企業の方限定とさせていただきます。

セミナー内容

■ Mtameがこれまで歩んできたデジタルマーケティング施策
■ やってみて良かった施策・悪かった施策
■ 多額の広告予算を投資するまでにやるべきこと


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

このセミナーに申し込む

開催日時・場所

開催日時 2021年2月9日(火) 14:00~15:30
※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。
定員 30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

Mtame株式会社 グロースマーケティンググループ エキスパート 金海 載大

会場 ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します
※文頭が[リマインダー: 【Mtame】]から始まる件名でお送りしておりますので、もし届いていない場合はご連絡ください
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

金海 載大

Mtame株式会社
グロースマーケティンググループ エキスパート 金海 載大

経歴

スターティアラボに入社後、事業分社化のためMtameへ。主にSEO、広告、コンテンツマーケティング等の企画・設計を得意分野としており、大手クライアントも多数。 2018年には単月売上のスターティアグループ総合1位を達成。現在はWebサイトや広告のコンサルタントとして従事し、新規広告プランの立ち上げにも携わる。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

このセミナーに申し込む

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

BtoBマーケティングハンドブック 表紙

BtoBマーケティングハンドブック

無料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法 表紙

展示会の効果を最大化させる12の手法

無料ダウンロード

関連キーワード

おすすめ ブランディング

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング