エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. セミナー
  3. 【11月12日(木)】[初心者講座]成果の出る「Web広告」と「LP」にするための改善ポイント

【11月12日(木)】[初心者講座]成果の出る「Web広告」と「LP」にするための改善ポイント

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/10/12
【11月12日(木)】[初心者講座]成果の出る「Web広告」と「LP」にするための改善ポイント
【日時】
2020年11月12日(木) 15:00~16:30 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
  • どの商材をどのWeb広告に出せば最適なのかわからない
  • LP(ランディングページ)を作った当時のまま見直しをかけていない
  • リスティング広告以外の広告も検討してみたい

このセミナーに申し込む

概要

BtoB企業でもWeb広告やマーケティングの手法が一般的になり、同じ広告を出しっぱなしにするだけでは成果が出づらくなってきています。

そのため、新しいWeb広告を試してみようと思いたっても、種類が多くてどれが自社の商材にあっているかわからない、全然お問い合わせが増えないなど、頭を抱えてしまう経験をした方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなWeb広告にフォーカスして、どんな広告種類があるのか、またそれぞれの特徴などをご紹介します。さらに、広告効果を最大化させるために、LP(ランディングページ)をどう改善すればいいのかまでご案内させていただきます。

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

セミナー内容

【第一部】今おこなうべきWeb広告の種類とノウハウ

・広告の認識を改める
・成果を出すための事前準備
・各Web広告の特徴について
【第二部】成果を出すためのLPの作り方・修正ポイント

・よくあるLPの間違い
・成果を出すための7つの項目
・運用のコツ
・弊社事例


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 2020年11月12日(木) 15:00~16:30
※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。
定員 30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

Mtame株式会社 フィールドセールスグループ マネージャー 日野 涼介

会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

日野 涼介

Mtame株式会社 フィールドセールスグループ マネージャー

経歴

スターティアラボに入社後、事業分社化のためMtameへ。主にWebマーケティングの全体設計による売上改善の提案が得意で、大手クライアントも多数。2017年上期、利益獲得額スターティアグループ総合1位。Mtame単月利益獲得レコード保持者。2020年よりマネージャーとして従事し、より自身のノウハウをアウトプットし体系化することで社内外のDX推進に努めている。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

このセミナーに申し込む

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

BtoBマーケティングハンドブック 表紙

BtoBマーケティングハンドブック

無料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法 表紙

展示会の効果を最大化させる12の手法

無料ダウンロード

関連キーワード

リスティング おすすめ

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング