エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. セミナー
  3. 【10月22日(木)】[経営者向け]Web広告費はいくらかければいい?Web広告基礎から考える集客戦略で営業を効率化する方法

【10月22日(木)】[経営者向け]Web広告費はいくらかければいい?Web広告基礎から考える集客戦略で営業を効率化する方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/09/15
【10月22日(木)】[経営者向け]Web広告費はいくらかければいい?Web広告基礎から考える集客戦略で営業を効率化する方法
【日時】
2020年10月22日(木) 11:00~12:00 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • 企業の予算計画を立てている経営層や営業責任者の方
  • 今まで「なんとなく分からないからWeb広告はやらない」と避けていた方
  • 自社に必要なWeb広告費がいくらなのか知りたい方
  • Web広告の成果を出すロジックを知りたい方

このセミナーに申し込む

概要

広告セミナー

自社にとって最適なWeb広告費はいくらだと思いますか?

電通の調査では、2019年にWeb広告費がついにテレビメディア広告費を超えたという結果が出ています。

今までと同様に「なんとなく分からないからWeb広告を避けていた」「いくらかければいいか分からない」「効果が見えなさそう」と後回しにしていては、他社の最適な予算配分を前にチャンスを逃すかもしれません。

そうならないためには、Web広告やマーケティングのロジックを正しく理解して実践することが成功の鍵です。

このセミナーでは、限られた広告予算の中で効果を出すための考え方をお伝えしますので、一緒に自社の広告戦略を明確化してみませんか?

セミナー内容

【 STEP① 】売上ロジックから見直すWeb広告費の算出方法
【 STEP② 】Google広告の仕組み 基本の「キ」
【 STEP③ 】将来の顧客=見込み顧客と出会うには?


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 2020年10月22日(木) 11:00~12:00
※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。
定員 30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

Mtame株式会社 データエンジニアリング課 マネージャー 浅野 太志

会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

浅野 太志

Mtame株式会社 データエンジニアリング課 マネージャー

経歴

2014年4月にスターティアラボ株式会社に入社し、電子ブックやAR作成ソフトの新規営業を行う。2015年にWebプロモーション事業部に配属となり、カスタマーサクセスグループにてWebサイトの成果最大化の為の支援・サポートに従事。カスタマーサクセスを行う中で、Webの成果の悩みや相談をダイレクトにお客様より受けている経験を活かし2016年より広告運用のサポートを開始。2018年には、広告運用・分析の専属部隊の立ち上げをおこない、BtoB企業を中心として延べ400社ほどの広告運用に従事している。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

このセミナーに申し込む

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

BtoBマーケティングハンドブック 表紙

BtoBマーケティングハンドブック

無料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法 表紙

展示会の効果を最大化させる12の手法

無料ダウンロード

関連キーワード

リスティング バナー おすすめ

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング