エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

  1. TOP
  2. セミナー
  3. 【全2日程】[経営層向け]緊急事態宣言下での営業活動のアンケート結果を徹底解説!〜コロナ禍を乗り切るために取り組むべき施策と体制について〜

【全2日程】[経営層向け]緊急事態宣言下での営業活動のアンケート結果を徹底解説!〜コロナ禍を乗り切るために取り組むべき施策と体制について〜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/05/27
【全2日程】[経営層向け]緊急事態宣言下での営業活動のアンケート結果を徹底解説!〜コロナ禍を乗り切るために取り組むべき施策と体制について〜
【日時】
①2020年6月10日(水) 16:00~17:00 ②6月23日(火) 16:00~17:00
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • 緊急事態宣言下で営業活動の課題が浮き彫りになり、どう改善すべきか悩んでいる
  • コロナ禍で損失が大きい会社とそうでない会社の違いを知りたい
  • 緊急事態宣言下での他社の営業・マーケティング活動の実態を知りたい

このセミナーの受付は終了しました

概要

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、Mtameでは4月27日(月)〜2020年5月1日(金)に、Mtame株式会社のお取引先、過去に名刺交換をしたことがある方、「エムタメ!」メルマガご登録者を対象に営業・マーケティング活動に関するアンケート調査を行いました。

調査結果まとめ

調査結果を分析していく中で、各社の営業活動やマーケティング活動の実態についてはもちろん、緊急事態宣言下でも損失が少ない会社の共通点がみえてきました。

今回のセミナーではアンケート結果の解説と、今後のwithコロナの時代を生き抜くための取り組むべき施策と体制についてご紹介します。

開催日時・場所

開催日時 ①2020年6月10日(水) 16:00~17:00 ②6月23日(火) 16:00~17:00
※両日とも同じ内容のセミナーとなりますのでご都合の良い日程でご参加ください。
定員 50名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

Mtame株式会社 取締役 田中 次郎 / MAコンサルティング部 コンサルタント 橋口 浩暉

会場 オンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

BtoBマーケティングハンドブック 表紙

BtoBマーケティングハンドブック

無料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法 表紙

展示会の効果を最大化させる12の手法

無料ダウンロード

関連キーワード

MA おすすめ

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語

はじめての展示会出展までの道のりを描いたドッタンバッタン劇場

メールマーケティング