【4月15日(水)】[BtoBマーケター向け]コンテンツマーケティングの成果を最大化するオウンドメディア×MAツールの活用方法
![【4月15日(水)】[BtoBマーケター向け]コンテンツマーケティングの成果を最大化するオウンドメディア×MAツールの活用方法](https://mtame.jp/dcms_media/image/20200415seminar_media.jpg)
- 【日時】
- 2020年4月15日(水) 15:00~16:30 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
1つでも該当する方は必見!!
- 広告や展示会などの施策の成果が思うように伸びず、オウンドメディアを検討している
- 今あるコンテンツを商談数最大化のためにどう活用できるか知りたい
- マーケティングオートメーションの導入にあたって、自社での活用方法をより具体的に想定したい
概要
オウンドメディア運営のプロであるティネクト様と共催で、オウンドメディアとMAツールの活用方法についてご紹介します。
第一部ではティネクト様より、オウンドメディアとSNSを活用した集客方法をご紹介いただきます。第二部ではMtameより、オウンドメディアをはじめとする自社コンテンツを活用して、商談数を最大化するためのMAツールの活用方法をご紹介します。
BtoB企業のためのオウンドメディア運営、SNSの活用、自社コンテンツ、MAツールの活用が1度に学べるセミナーとなっております。
ご興味がある方はお気軽にご参加ください。
セミナー内容
■マーケティングオートメーションとは ・マーケティングオートメーションとは ・日本で成果に繋がりにくい4つの理由 ・活用序盤にこそ必要な施策と仕組みについて |
■BowNow(バウナウ)のご紹介 ・コンセプト ・商談を生み出すための活用イメージ ・ABMテンプレートについて ・画面デモ |
■質疑応答 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2020年4月28日(火) 15:00~17:00 ※セミナー終了後個別相談もチャットにて受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
Mtame株式会社 MAコンサルティング部 コンサルタント 橋口 浩暉 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

楢原 一雅 様
ティネクト株式会社 取締役
経歴
1975年福岡県生まれ。広告デザイン事務所で 3年間働いた後、東進ハイスクールへ転職。約 10年間勤務。ティネクトを安達と立ちあげ、『Books&Apps』では、主にマーケティング・営業担当。起業と同時にAirbnbをはじめてみたところ、その経済合理性とあまりの楽しさにハマってしまい、それをネタにブログを書き続けていたら、界隈で有名になってしまった。

橋口 浩暉
Mtame株式会社
マーケティングオートメーショングループ コンサルタント
経歴
佐賀県出身。個人の活動として地方創生に関わり、NPO法人やキャリア支援団体の代表として、新聞やテレビなどのメディアに多数取り上げられる。スターティアラボグループの九州地方の採用プロジェクトリーダーを務めたのち、 現在はMtame株式会社でインサイドセールスチームの立ち上げとマーケティングオートメーションツールの導入コンサルに携わる。