エムタメ!について facebook twitter

マーケティング担当者のために
マーケティングに関わるためになる情報をためていく

登録企業の制作実績から作りたいサイトイメージを探せる!
TOP > コラム > 【SaaSベンダー向け有料セミナー】 SaaSベンダーの拡販戦略 導入2,500社突破術を徹底解説!

【SaaSベンダー向け有料セミナー】 SaaSベンダーの拡販戦略 導入2,500社突破術を徹底解説!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/05/16
【SaaSベンダー向け有料セミナー】 SaaSベンダーの拡販戦略 導入2,500社突破術を徹底解説!

クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透により、SaaS市場が急速に拡大しています。

 

ただ、多くのSaaSがリリースされるなか、該当カテゴリでシェアNo.1を獲得してスタンダードを握るには熾烈な競争環境となっているのも事実です。

 

サービスそのものの質向上はもちろん、確かな拡販戦略を立てて実施していく必要があるでしょう。

 

 

そこで、本セミナーでは、SaaSベンダーが行うべき拡販戦略をテーマに、船井総研出身でそのコンサルティング実績から自身の名前をとった「イソズミ・マジック」で知られる五十棲剛史氏を講師に招いてセミナーを開催します。

 

10社様限定のセミナーとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

このような課題を解決されたい方におすすめです

1つでも該当する方は必見!!

  • 早期に導入企業数1000社を突破したい方
  • 解約率3%以下のプロダクトを作りたい方
  • フリーミアム戦略、カスタマーサクセスを成功させたい方
  • キャズムを超えるための営業戦略を知りたい方

自分製品をカテゴリNo.1にするインパクトを与える経営戦略や、経営幹部構成と組織づくり、大きなビジョンを100%実現させる経営者の役割など、SaaSベンダー企業向けに特化した内容となっています。

 

 

 

お持ち帰りいただけるノウハウ

  • リリース後2年で2,500社導入を達成したフリーミアム戦略の全貌を学ぶことができる。
  • SaaSベンダーが取り組むべき戦略的な概念から、実際におこなうべき施策の手法まで体系的に学ぶことができる。
  • 創業10年で3つの国内No.1プロダクトを開発した会社のマーケティング施策の実数値を知ることができる。

BtoB企業向けの国内No.1プロダクト、印刷会社・出版会社向けの電子ブック作成ツール「ActiBook(アクティブック)」、クリエイティブ企業・広告代理店向けのAR作成ツール「COCOAR(ココアル)」、法人営業の商談数を増やすMAツール「BowNow(バウナウ)」の3つ戦略と失敗経験をご紹介します。

 

 

 

セミナー概要

開催日時 2019年5月23日(木) 15:00~17:30 開催
受付開始:14:30~
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
定員 10名 先着順となります。
参加費 10,000円(税込 10,800円)

●受講料のお振込みは、お申込み後5営業日以内にお願いいたします。●ご入金確認度、受講票の案内をもってセミナー受付とさせていただきます。●万一、開催4営業日前までに受講票のご案内が届かない場合や、セミナー開催4営業日前までにご入金できない場合は、ご連絡ください。なお、ご入金が確認できない場合は、お申し込みを取り消しさせていただく場合がございます。●ご参加を取り消される場合は、開催日より3営業日前の17時までにメールか電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。それ以降のお取消しの場合は、受講料の50%、当日及び無断欠席の場合は、100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
講師 株式会社iOffice 代表取締役 五十棲 剛史 氏

Mtame株式会社 代表取締役 金井 章浩 氏

Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ リーダー 金海 載大 氏
会場 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

講演内容

14:30~ 受付開始
15:00~

【第一部】
SaaSベンダーの社長が、事業を大きく成長させるための戦略とは?
講師 : 株式会社iOffice 代表取締役 五十棲 剛史

・自分たちのプロダクトが及ぼす社会的影響力を再定義する
・自社製品をカテゴリー1番を狙えるインパクトにする
・サブスクリプション型プライシング戦略
・大きくスケールさせるためのB2Bマーケティング戦略
・SaaSベンダーの経営幹部構成と、組織作り
・大きなビジョンを100%実現させる経営者の役割とは
15:55~

【第二部】
2年でシェア1位になったフリーミアムマーケティング戦略の全貌
講師 : Mtame株式会社 代表取締役 金井 章浩

・マーケティングオートメーション「BowNow(バウナウ)」について
・なぜフリーミアム戦略なのか
・Mtameのマーケティング施策の実数値を公開!
16:40~

【第三部】
SaaSベンダーが受注を創出するために必要なデジタルマーケティング戦略
講師 : Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ リーダー 金海 載大

・SaaSベンダーのデジタルマーケティング施策の全体像
・リード獲得・リードナーチャリングの重要性
・ターゲットに併せたリード獲得手法
・コンテンツマーケティングの正しい手法について
・コンテンツマーケティング×MA戦略について

 

 

 

セミナーのお申込み

セミナー情報

セミナー情報

無料資料ダウンロード

BtoBマーケティングハンドブック 表紙

BtoBマーケティングハンドブック

無料ダウンロード

展示会の効果を最大化させる12の手法 表紙

展示会の効果を最大化させる12の手法

無料ダウンロード

関連キーワード

おすすめ

エムタメ!ニュース

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly

特集

WEBリニューアル物語

WEB制作のよくある失敗に全て引っ掛かるけど憎めない青木の奮闘記

はじめての展示会物語
メールマーケティング

最新記事